宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

庭でバスケ勝負!

2012-06-23 18:30:35 | 暮らし

庭で息子がバスケを始めたので・・・

勝負!

・・・とばかりに挑んだが・・・

現役に30年近くのブランクは埋まることもなく、

負けちゃいました!(当たり前か?)

でも・・・

立ってるのは無問題だけど

かがんだり…も無問題だけど

座ることが出来ない・・・って言い訳をしてみる!(爆)

 

昨日。。。裂けたんだよなぁ。。。(自爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2012-06-23 19:16:11
お! 久しぶりの男前!(笑)
しかし 腕 上腕二頭筋がスゴイ!
ポパイのポーズして欲しいっす~

次男(7歳)は・・・21.0%
これは笑った! 
しっかり食べてるんだね
 
父さん8kg減はやっぱすごいわ 
去年の夏のイメージがあるからね 
ビールダイエット TVで見た・・
WSさんそれって 都合良くない???(爆爆)


返信する
ふふっ (WS)
2012-06-23 21:10:38
ボクは都合がいいんですってば♪(笑)

だって・・・胃カメラ飲んだら・・・主治医が・・・
『スゴイ!食道から胃、十二指腸に至るまで潰瘍の痕すらない!』
だって。。。(爆)
返信する

コメントを投稿