宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

体脂肪率

2012-06-20 22:21:30 | 暮らし

昨夜の話・・・

最近、体重ばかり気にしてたので・・・

体脂肪を計ってみたんですよ!

なぜ計ってなかったかというと・・・

(1) 家の体重計が壊れて体重計のみだった!

(2) 病院は大きな体重計で操作不明だった!

・・・っちゅうことで、昔の体重計を探して・・・

電池を入れてww(壊れてなかったんだよね!)


実は昨年10月から始めてた炭水化物ダイエット。。。

効果絶大で、8Kgの減量に成功してたんだけど・・・


病院食で-4KG・・・の66Kg(手術5日後)まで落ちていました!


で、常食になって反動でまぁとにかく食べる食べる!(笑)

病院では出された量で物足らず、地下にあるコンビニで+アルファー♪

退院後は麦酒&メシ!って感じww

体重は4Kg戻って・・・70Kg

体脂肪率は・・・16.0%(写真参照)


長男(17歳)は・・・9.5%
次男(7歳)は・・・21.0%


この歳で・・・16.0%は良いほうだよねww

さっき・・・
TVで、麦酒は500m/lで200Kcalしかないってw
しかも・・・
カルシウム・葉酸・ビタミンが豊富で肥満原因にならないって!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (WS)
2012-06-21 00:58:22
入院中、ONE PIECE の単行本を読みまくったんだ!
ルフィが豪快に肉を食べるシーンが脳裏にこびりついてるんだ!
そりゃ~豪快に食べる♪
返信する

コメントを投稿