宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

長男からの修学旅行土産w

2012-10-13 13:23:55 | 暮らし

これは、ボクが中学にあがる時に入学祝でいただいたシャーペンです。

メッキも所々剥げて・・・味があるでしょ?(爆)

誰からの贈り物だったのか思い出せない・・・!・・・叔父さんだっけ?(謝)

で、かれこれ36年選手?

物持ちが良いんです!(笑)

20年ほど前に出てきて・・・ずっと手帳用に使ってますw

・・・んで、本題!

昨夜、つか・・・深夜に帰宅したら・・・

長男も修学旅行から帰っていて、お土産をくれましたw

嬉しいねぇ~ww

『優美蒔絵』のトラスブラックなSAILORのシャーペン&赤・黒ボールペン。

機能性に優れたペンだけど・・・

実は・・・この手のペンは使ったことがない。。(苦笑)

シャーペンはシャーペン!ボールペンはボールペン!・・・そんなボク・・・

でも息子は、『親父のイメージ』だと直感して奮発してくれたらしい♪

嫁曰く・・・パパのが一番高かったって言うてたよ!・・・だってw

素直に嬉しい!

うんうん♪手帳にもピッタリだよww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2012-10-14 15:28:56
良い息子、親孝行、
ところで16日で大台にノッたのかな?
何かとお忙しいでしょう10月

返信する
まだですよ~ (WS)
2012-10-14 17:31:49
アラフィフには違いないけど・・・
大台にはまだ1年ありますよ~wアハハッ
今月&来月はメチャ多忙です。。有り難いことです♪
返信する

コメントを投稿