宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

運動会打ち上げBBQ~

2012-09-23 14:00:00 | 暮らし

昨日は下の息子の運動会でした♪

みんな可愛いww

小学校初めての運動会!なので・・・

息子はハリキッテ!!

かけっこ1番・オリンピック(障害走)1番・リレー1番手もTop!

全て1番でご満悦ww

上の写真は・・・リレーですが・・・

嫁(後姿)と一緒のコマで!・・・と思ったら・・・

シャッターチャンスを逸しトップを走る息子は既に通り過ぎ・・・

2番目の子半分と3番手・・4番手・・・(苦笑)

そして、打ち上げBBQを我家で行いました!

昼間は『ええ天気』だったのに・・・

夕刻からパラパラと雨が・・・

急遽、庭横の倉庫軒下へ・・・(左側が雨で濡れてます)

奥が倉庫の中・・・(見えない?)

電気をつけて・・・(笑)

総勢27名が集って海の幸や肉、子供たちが大好きなウインナー♪

延々とはつづき・・・

(つか、大人たちが楽しんだんだけど・・・笑)

ジュース数知れず!

ビール数知れず!チューハイ1箱・・・?

おひらきは夜中の23時前でしたww

いや~楽しかった!美味しかった!!

しかし、みんな若い!平均でボクより15歳ほど若いんだもの。。(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2012-09-23 18:23:15
お疲れ様でした。
みかん山背景の小学校
のんびり良い感じですね
D君 瞬速シャッタースピード追いつかず (笑)
BBQ 27人ですか!こりゃすげ~
片付け大変だったでしょ 
激走運動会のビデオ 機会があったら爆走姿見せてくださいね
返信する
片付け終わりましたw (WS)
2012-09-23 19:15:43
外トイレがあって良かったww
しかもウォッシュレット付きなんで皆ビックリだってwww
トイレだけは充実(5ヶ所)な我家(^^w
返信する

コメントを投稿