宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

キャパオーバー

2007-07-16 23:40:36 | 仕事
日々、気張っていても・・・

自分のキャパ(許容量)を超えてる瞬間ってあるんだよなぁ!
気付いたり気付かなかったり!?(笑

フッと・・・気付いて・・・冷静に自分を見つめてみる。
いやぁ~未熟さを感じてしまうね!


そんな時は ≪成長しようと、もがいてるんだな!≫ うん。
その・・・魂(たましい)がね^^!


俺は頑張れって云わない。
俺は頑張るとも言わない。


みんな知ってる事実。な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿