宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

共に育つ環境

2007-07-24 00:41:19 | 仕事
共育・・・

決して≪教育≫じゃなく・・・≪共育≫です。


よく上から物を言う方がおられます。
コレって人がついて行かないと思うんだよなぁ。。。

まず、見て学べよ^^!って姿勢がないと駄目!
・・・じゃないッスか!?


見本を見せなきゃ!!


こぅせぃ!あぁせぃ!。。。で、人は動かないッスよ。
こぅしたい!あぁしたい!。。。って思う環境を作らなきゃ!



まず、自分が見本にならなきゃ。。。ね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっト反ソ)
2007-07-24 15:47:02
>>共育・・・
更新記事改めて、読み返してます。

次回の8月福井、研修会!!

是非いろんなお話を聞かせていただきたいです。

返信する
訂正!すみません (ごっトハンド)
2007-07-24 15:50:58
>>ごっト反ソ

ではなくごっとハンドです。
すみません  ^^;
返信する
まいどっ^^! (Tekkon)
2007-08-04 20:34:37
ごっとハンドさん☆
まいどのコメント有難うッス!
8月の福井は楽しみっすねぇ~。呑んだくれまひょ^^w
返信する

コメントを投稿