ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キュアフルーレ

2008-06-24 00:30:42 | インポート

5人のプリキュア戦士が使う新必殺アイテムキュアフルーレです。
やっと、画像がUPされたようなので。。。
ご紹介です。

必殺技の名称はこちら
→こちらをクリックしてください。←

モードは2種類
 ブーケ(花束)モード と フルーレ(剣)モード



ブーケモードは「登場シーン」で使われるみたい。
フレーレモード「必殺技シーン」で使われるようです。

ミルキィローズのミルキィミラーと似てますね。
今回は魔法のステッキタイプをテーマにしている感じだなと。。。



ちなみに、ミルキィミラーの青いバラのパーツはキュアフルーレと連動しており、フルーレに取り付けると新たな遊びが追加されるとの事です。



ってことは、2つ買えってことだろ!
またまた、企業戦略の匂いがプンプンしてきます。(・ё・)クサー

おそらく、これがプリキュアシリーズ最後のアイテムになりそうな予感。
どう考えても6期は無いと踏んでいるので。。
+oさo+みo+(〃ノÅ`〃)+oし+oぃo+ケド

価格は⇒微妙

 


tinkさんが【東京おもちゃショー】にてレポしているのでこちらもご覧下さい 。
⇒ご連絡有難う御座います。

しかも!ここではミルキィローズの着ぐるみが登場している!!
実物見てみたーーい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは最強の合体攻撃が見られるということですね! (WAKAMEN)
2008-06-24 02:32:54
今からドキワクですね~
返信する
ステッキの方がなんか戦ってる感じがしますよね(笑) (うるしの)
2008-06-24 07:07:40
しかしこの価格・・・。うちの家計では辛いかなぁ。なのに、更に合体技があるとは・・・。
お友達と一緒に遊べるということでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-25 03:54:49
WAKAMENさんへ
6人で合体技とかあるのかな?
今から気になって仕方ないですよ~~。
ドキドキ、ワクワク!
あとは、新技の名前ですかね?同じかな?
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-25 03:56:16
うるしのさんへ
魔法少女みたいな感じを狙っているんじゃないかな?女の子はその辺好き?かもしれないので。。。
値段はちと。。。高いっすよね。2500円くらいならいいけど、4000円ってなると。まぁ安くなった時期に買おうかなって。。。家計にやさしくないですよね。これもクリスマス商戦かと。。。
返信する

コメントを投稿