ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俺の嫁

2009-08-18 11:23:48 | インポート

俺の嫁について

師匠の論文にもありましたが、俺の嫁という言葉についてレポートさせて頂きます。
(ちなみ、でも、でもこの際どっちでもヨイ)

と、その前にKanimimi師匠の論文を先にお読みになってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

論文


それから、

俺の嫁が沢山いる方⇒皇帝さん

みなさん流石ですね。

個人的に重婚は無理なんでww




と、いう事で、レポート提出していきたいと思います。


まぁ、あれですよ。
俺の嫁って言葉を自分使わないんですが、過去1回だけ使った事があるんですが、
あれ?なんか違うなと、、、俺の嫁とは言わないだろと・・・
んな訳で、それ以来使ってません。

じゃ、誰が嫁かと申しますと、

順を追って説明します。



まず、妹から紹介。
妹は沢山いるんですよね~~。
書ききれないので、ちょっとだけチョイスしておきます。
 
木之本桜
さくらちゃんがダントツですね。
こんな妹がいたら最高なんですけど・・・
料理上手だしw 

なんたって、魔法少女だし!(爆)




次はプリキュアMAXハートの


シャイニールミナスこと九条ひかりちゃん。

ガチで、くぁいい。
戦闘が弱いところも最高ですww




んでもって、うららでしょ、
 
今頃はアイドルとして活躍している事でしょう。
いや、ここに嫁いだらしい?

その次に恋人
 
美鳥ちゃんLOVE!

恋人はいらんけど、右手が恋人なら大歓迎です!!
美鳥の日々 妄想だけなら最高の作品です。


次はお嬢様。
 
このお方⇒ 三千院ナギ

ナギお嬢様ぁぁ~~~~。\(o ̄∇ ̄o)/
くぎゅ~~~。
と、日々執事としてのお役目をまっとうしております。
毎日一緒に寝てください。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


次はお姫様
 
ふしぎ星の☆ふたご姫のレイン様

ゴトゥーザ様ぁぁぁぁぁ~~。
姫といえば、レイン様しか思いつきません。



最後に眼鏡っ娘

今は完全にイナズマイレブンの音無春奈にハマってますw
眼鏡っ娘で、妹という設定はずるい・・・
しかも鬼道(兄)に対して、お兄ちゃんと呼ぶし。
最高だわ。


で、肝心の嫁はというと、、



実は、思い当たる人がいないんです。
っていうか、結婚願望ないっていうか、
別にほしいと思わないわけでwww

基本、引きこもってますから。。

んな感じですが、結論からは嫁にしたいと思う女性は不在と言う結果になりました。

ただ、”嫁=一緒に寝る人”とするならば、ナギお嬢様になるのかなぁ~??
でも、執事とお嬢様の一線を越えていいのやら、どうなのやらwww


また、こんなレポート提出しか出来なかった。
とりあえず、俺の嫁という言葉は使わないと思います。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…アレ?…来るトコ間違えたかな?(爆) orz (まっしゃん)
2009-08-18 14:37:44
ふぅ…
さて、遂に私の変態履歴を晒す時が来た訳だが。
…いや、それやると主のにゃ~むこさんの文章量を遥かに上回るので(笑)割愛しますが、「俺の嫁」となると…難しい(-_-)
大体が「俺のお姉サマ」になってしまう(爆×∞)
…姉属性だな、自分//
姉キャラってワケでないけど、そんなタイプが好きな傾向らしい(゜ロ゜;

…なんか違いますね orz

しかし、ここは敢えて!

麻生華澄先生☆と言わざるを得ない!! )^o^(

…恥ずかしいから帰る。
まっしゃんさんへ (にゃ~むこ)
2009-08-18 16:12:44
いつも訪問有難う御座います。
属性については、過去に記事がありますので、
暇な時にでも読んでもらえるとうれしいです。

ちなみに、姉属性はボクはありませんwww
なので、今回の記事は姉が登場しません。

以下理由
↓↓↓

姉属性
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=1399385

妹属性
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=1427228


まっしゃんさんは姉属性アリアリなんですね~~。
それはそれで、全然OKじゃないでしょうか?
個人的に話についていけませんが・・・

にしても、コナミキャラはさすがですね。
いつの時代も先を行っている気がします。
今度発売するブプラスも凄い事になりそうな予感が・・・

>…恥ずかしいから帰る。
またきてくださ~~い!!

>変態属性
また語ってくださいね!!
正確には (小野路)
2009-08-18 20:51:59
自分が好きで好きでたまらないキャラ>俺の嫁

という表現は間違いだそうです。

正しい日本語の意味では「嫁」とは自分の子供の奥さんを指すそうです。

まあある意味自分の「むすこ」の妻ではあるから「俺の嫁」でもあながち間違いではないかもしれませんが(爆)
余を呼んだか? (ぷく)
2009-08-18 20:52:18
皇帝ならば、重婚も当然!

実はただ単に節操がないだけです。
妹であれ、お姫様であれ、男の娘であれ、萌えたキャラは全部嫁ですw
にゃ~むこさんみたいに、線引きができません。。。

現実は最下層民なので、脳内だけでも皇帝でいますww
あ、でも皇帝だったら、強気キャラからの説教プレイができなくなるしなぁ。。。
いや、説教好きな眼鏡キャラを宰相に置く事により、そのプレイも可能に!

眼鏡ッ娘宰相曰く、
「皇帝、萌え萌えばかり言っていてはいけません!そんな事を言えない様に、今夜は一晩中お説教です!覚悟してくださいね?」

変態皇帝でスイマセンww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ (kanimimi)
2009-08-18 22:22:39
   この人 眼鏡っ娘スキー何じゃないの?
と いう事で 皇帝ぷく様
≪全日本眼鏡っ娘普及協会≫会員に なりなさいっ

 そんなこんなの ベルガねーちゃんスキー
kanimimiです
そーですね
にゃ~むこさん 記事で私も話が展開すれば
色々なキャラが 視野に入ってきますよねー
私はCAPCOMの歴代のキャラが入ってきますよ~

響子先生(ジャス学)
泪泪(ヴァンパイアシリーズ)
CAMMY(ストⅡシリーズ)
レイン(スターグラディエーター)
タバサ(ウォーザード)
ティセ(わくわく7 あっこれサンソフトだ〈笑〉)
小野路さんへ (にゃ~むこ)
2009-08-18 23:26:49
>「むすこ」の妻ではあるから「俺の嫁」
一瞬考えてしまったじゃないですか・・・
何を連想させるんですかぁ~~!
まったく。とはいえ、最初に書いてもらった
「自分が好きで好きでたまらないキャラ」で合っているような気がしますが。。。
違うんですかね~~?
まぁ、個人的には嫁という言葉は似合わないようですので、使用しませんけど・・・

Unknown (にゃ~むこ)
2009-08-18 23:33:31
ぷく皇帝様
御呼びになりましたよ~~。皇帝の名が板についてきましたね。
傍若無人ぶり見てて気持ちいいです。

皇帝だから、線引きできないのは当たり前でしょうね。
やり放題www
とはいえ、説教プレイも欲しいがままにしているのはどーいうこと?( ̄□ ̄;)!!

んも~。眼鏡っ娘萌えモード入ってんじゃん!
認めないんだからぁ~~。

>一晩中お説教モード。
そのモードいいっすね!今年も勉強させてもらってますww
とりあえず、コメントに吹かせてもらいました。
反論できないというか、コメントのレベル高すぎです\(^o^)/
Unknown (にゃ~むこ)
2009-08-18 23:45:09
Kanimimi師匠へ
やっと、レポート提出おわりました。
まだ貯まってるので、少しずつ消化していかねばww
皇帝ぷく様は相変らずですね。さすが皇帝様です。
自分もぷくさんの様に高みを目指すよう頑張るしかないです。(なにを頑張るんだか・・・)

ぷくさんもあんな事書いているのに、会員にならないんだからぁ~~。
ま、ぷくさんらしいけどね。

>CAPCOMの歴代のキャラ
全員眼鏡っ娘かと思ったら、違うんですね~~。
ちょっと意外でした。
しかも、キャミーとかいるし。(爆)
ティセは周知の通りですね。
サンソフトは良いキャラを生み出してくれましたよね。
自分もサンソフトキャラ結構好きですよ!
嫁の定義って何でしょうね~。 (igaiga)
2009-08-19 09:33:18
一生かけて守ってあげたい人とか??
どういうのでしょう???
てっきりナギお嬢様でくるかと思ったのですが、ナギちゃんは「お嬢様」という分類なんだ~。そうか~(笑)
Unknown (にゃ~むこ)
2009-08-20 00:34:57
igaigaさんへ
嫁の定義・・・難しいですね。
存在価値なんだろうけど、ずっと一緒に居たい=嫁になるのかなぁ~って思ってますが。
でも、お嬢様はお嬢様で、嫁ってわけじゃないし。
というわけで、ナギちゃんはお嬢様の存在になりました。

嫁という存在が登場したら、記事にすると思いますが・・
しばらく無いでしょうね。

コメントを投稿