ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YES!プリキュア5GOGO! ・DX キュアレモネード

2008-04-14 23:06:45 | インポート

ミルキィローズ登場でうららちゃんの影が薄くなってますが、
オイラの中ではNo1キャラです。

そんなわけで、また人の道を踏み外してしまいました。

【Yes!プリキュア5 GoGo 】キャラリートキッズ DXキュアレモネード


定価:6825円


きゃーーーかわいい!!♪((●>ω<)っ)))
プリキュアに衣装の中でレモネードは唯一絶対領域が存在するわけで!
(絶対領域とは!スカート(もしくはショートパンツ)からニーソックス(もしくはロングブーツ)までの間に存在する太もも空間の事です。)

やっぱ最高だよ!うららちゃん!
よく出来てます。
結構高いのに、このシリーズ売れているのよね。
なりきりショットコンテストがあるからなんだろうけど。。。

これでオイラもコンテストに応募できるぞーーー!!

ってふつーに無理だから (o ̄∇ ̄)=◯
サイズは4~6歳を対象にしていので120cmしかないみたい。
無論、飾るだけです。

とりあえず、これでうるちゃんに対抗できそうです。
あとはのぞみちゃんだな。
こっちはほっといてもWAKAMENさんが買うだろうし。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ


レモネードの衣装も可愛いけど、やっぱさくらちゃんには誰も敵いません。


(*μ_μ)ポッ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレも始めたのですか?? (きょう)
2008-04-14 23:27:41
是非、正装姿を見たいものです(笑)
その姿で会社に突撃????

コンテストの応募は若さがあれば大丈夫なのです!!
大勢参加するから一人くらい紛れていても大丈夫!
返信する
買っちゃいましたか?私も個人的にはレモネードの方がかわいいと思います。 (うるしの)
2008-04-15 06:40:53
応募対象商品は一応キュアモがあるので、うるの乗り気しだいで応募しようかなぁ・・・とチラッと思いました。
CM権よりグッズの方がほしいので。でもうるは果たしてなりきってくれるでしょうか・・・。
返信する
「人の道を踏み外してしまいました」 (igaiga)
2008-04-15 10:14:46
発言に笑ってしまってのコメントです(笑)
いいなぁ~(*´∀`*)
返信する
( ゜Д゜) (メロディー)
2008-04-15 21:17:04
あ、ごめんなさい(笑)
小学生の時さくらちゃんの影響でローラーブレード持ってましたよ。
あれ、インラインスケートって名前だったかな?
もう持ってないですが…
あれ重い(´;ω;`)
返信する
大丈夫!人の道は外れていても(失礼!)にゃ~むこ支持者はたくさんいますから! (WAKAMEN)
2008-04-16 03:07:02
この手の衣装はホント高いですよね。それでもよく売れているのは不景気続きの世の中とは別次元なようですね。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-16 08:19:43
きょうさんへ
あっ、3次元嫌いなのでコスプレはダメっすね。
記事にしようと思うんですが、コスプレイヤーから反論されると思うので、自粛しちゃってますが。。。
2次元のキャラを3次元に持ってくるのは如何わしいと思ってます。
レモネードの衣装はほんとよくできてますよ。
まぁ、コンテストは無理なのはわかってますが。。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-16 08:22:04
うるしのさんへ
買っちゃいましたよ。んな自分がここにいます。
バンダイもよくこーいうのを量産するよなって思います。店頭に並んでいて、すごく可愛いっすから。子供達も欲しがるのがわかります。ルージュとミントが無いのが残念ですけど。もうすぐミルキィローズもでてきますね。


igaigaさんへ
買ったのはいいんですが、これ使い道ないので飾っておくだけなんですけどね。
それでも、買わずには要られませんでした。
こんな変質者に大人はなってはいけません。

返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-16 08:25:04
メロディさんへ
さくらちゃんの影響受けてくれて有難う御座います。ローラースケート?ブレードって長いすきーみたいなやつじゃなかったけ?まぁ、いいんだけど。
キャラに反応して買っちゃう気持ちはみんな同じですね!!確かにあれは重かったな。


WAKAMENさんへ
支持者なんですかね。明日から書き込み無くならなければいいけど。。。
皆さんが訪問してくれるのはいいけど、きっとこの記事みて引いちゃっている事でしょうね。
いやー、だって可愛いものは買わないと!
我慢はいけませんから。
確かに高いけど、売れてますからやっぱり大人は子供に金かける時代なのかもしれません。
返信する
う~む、これはもし許されるのなら、これが着れる可愛い女の子に着て貰い、撮影したいものですが、現実には?でしょう。 (クナ)
2008-04-17 18:11:36
仮に知っている子にそれをさせると変態扱い?されそうで・・・・。
でも、これを着こなせるのは、やはり本人しかいないでしょう。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-17 21:16:54
クナさんへ
大人は着こなせませんから。。
うらら本人が3次元に存在すれば話は別ですけど、現実には無理なので妄想で終わりにしておきます。
他人の子に着せたらニュース23に出演が決定してしまいます。
返信する

コメントを投稿