ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

C3 -シーキューブ-

2008-04-12 16:02:36 | インポート
今読んでいるライトノベルです。
C3 -シーキューブ-

内容確認してから読み始めればよかったんですが、ちとエロいイラストが多いっす。(TдT)
まぁいいんだけど、電車で読んでるとイラスト見れません。



C3 -シーキューブ-(03)/水瀬葉月/さそりがため

キャラ的には結構好きだし、エロ黒もぐっじょぶです。
まぁこの辺は好みがあると思うけど。。。
先日発売されて3巻では新キャラ登場してます。
んで、新しい騒動が勃発しちゃってまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2011-10-10 13:34:55
カインズなんだよさんへ

ちょっと、イラストエロスギでした。
まさかのアニメ化+ゆかりんボイスでくるとは。。。
もう一度読み返してみようと思います。

コメントを投稿