ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パーフェクト フィット

2008-08-31 11:21:56 | インポート
いつもはユーカヌバ を買っているんですが、
 

今回、気分一身してパーフェクト フィット を買ってみました。



犬ってグルメじゃないっていうけど、
久々に違うものを食べる喜びをしったようで、、、



完食してくれました。
ご満悦!☆゜:。*─(゜∀゜*人)─!!!*。:゜☆

ちなみ、おなか壊さないように、与える時は前の餌と混ぜてあげるのは基本ね!


それからね、これ各犬種用に発売されているんだけど、チワワ専用とかじゃないっすか、何が違うんだろうって調べてみたところ、「犬種にこだわり、それぞれの弱点を克服する新しいドッグフード。」らしいです。 確かにそれは一理あるなと。。。ペット業界も凄いところまできたのね。。。人間にも弱点を克服する新しいご飯とか登場しないかなと。。。たとえばロリの弱点を克服する「ロリっ娘ふりかけ」とか。。。(イミフヽ(ヽ>ω<))


パーフェクト フィットチワワ専用 成犬用1kg

キュアフルーレ 感想

2008-08-31 09:46:27 | インポート

開く
キュアフルーレの感想です。

各ブーケを取り付けると、各キャラの登場シーンの台詞を聞く事ができます。
もちろん、自分はレモネードを選択!
ちゃんと、中央の光る部分が各キャラのカラーで点灯してくれます!
気分はもう、こんな感じ!


シャイニングフルーレ!!


まさにそのもの!

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

あと、全員の必殺技ボイスも収録されてました。
プリキュアレインボーローズエクスプロージョン

なんかいいわ~~、買ってよかった~。
アニメでは一撃必殺アイテムなんで、使い方が微妙なんですが、
まぁ、これはこれで声フェチとしては楽しめます。

ただし、ちょっと高いよね。
ここまでするような玩具じゃないと思う。
価格は⇒ここくりっく

あとは、ブーケモードとフルーレモードと変身できるところもなかなかいい味だしてくれました。
アニメではブーケモードほとんど出てこないけど。。。


とはいえ、記念に買っておくにはいいっす。
あと1年後には絶対手に入らなくなるはずだから。

特に、オイラみたいな魔法少女系のステッキタイプを好む人にとっては今回のアイテムはそれに近い物があるかと・・・


YES!プリキュア5GOGO! ・第29話・感想

2008-08-31 09:02:48 | インポート

第29話:「高原でイケメンとテニス!?」の感想です。

今回はかれんさんの別荘に遊びにいく話でしたね。
りんと、かれんのテニスうめぇ~って、、さすがすぎる。

あと、イケメン登場したわ!
しぐさとか、その他もろもろイケメンの行動だったな。
りんも、かれんもまさか惚れたんでは??
と疑問を投げかけてみる。
特に花を渡したシーンはイケメンならではですね。

オイラの若しき頃にそっくりだわ。

あと、気になったのが、ナッツの書いてたイラスト。
新アイテムのミルキィィミラー でしたね。



次回登場なるか!
っていうか、9月入ったらミルキィローズ新必殺アイテム登場なのよね。
それだけが楽しみ!!


誕生日プレゼント買いました

2008-08-30 09:44:42 | インポート

ちょっと早いけど、来月は自分の誕生日なのでプレゼント買いました。
(実年齢はBLOG上で明かしてません)

9月生まれのおとめ座。。。男なのにおとめ座ってどーなのよ!

って思ってますが、BLOG友達でもおとめ座の9月生まれ多いのよね。
うるしのさん家のうるちゃんWAKAMENさん家の雛ちゃんもそうなのだ!

それから、BLOG右にある、看板娘はまつやまさんからプレゼントだったり、去年はほんとうれしかったですね


んで、プレゼントだけど去年はPSP買ったので、
今年も予算は2万円に設定。

 
去年の記事⇒PSP-2000買いました。

と、言っても今年はこれと言って欲しい物がありません。
悩んだ末、数回に分ける事にしました。
予算2万で買えるプレゼント第一弾はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キュアフルーレ買ちゃいました!

開く

ついに念願のフルーレを・・・買おうか迷ってたけど、やっぱり。。。購入。

3x歳の誕生日プレゼントにキュアフルーレですが、それがナニカ?

レポは後日します。


キュアフルーレ

秋葉の帰りに土砂降り

2008-08-30 08:41:23 | インポート

昨日は花の金曜日だったので、アキバ行って来ました。目的はグラフィックボードを探しに。。。Geforce 8600GTが6000円台で買える店を見つけたので、行ったんだけど売り切れだった・・・(TДT) せっかく足を伸ばしていってきたのに、、、最悪です。

仕事帰りにいったので、ほとんどの店は店じまいの準備しててね。あまり見れませんでした。
ほんとは、夏休みにくる予定だったのに~~~!今度会社サボってゆっくり来ようと思った。

んで、グラボを諦めて、定番のアニメイト⇒とらあなに寄って漫画買ってから外にでたら

大雨でした。

うわーーーん!(TДT)
傘会社に忘れてきたよ~~。。
アキバに着いた時点ではまだまだ降りそうになかったのに。。。

運が悪すぎです。何しに秋葉に行ったんだろう。。。ハテ?