ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月20日(月)のつぶやき

2015-07-21 02:12:25 | 日記

くぎゅうううううううううううううううううううう!!
くぐううううううううううううううう!!ぐやああああああ!  #tokyomx #utaware


@ryo_nagyu1203 o(`ω´*)oオイッ! 露リコンはお前だろ!m9( ゜Д゜)


@ryo_nagyu1203 (´・∀・`)ニヤニヤ あっ、明日休みだったわ~。忘れてたわ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ伽


@ryo_nagyu1203 今日は海の日だから会社休みですよ。。行っても誰もいませんわー。今日はこれからまったりアニメ見るんですよ!邪魔しないでください。明日も学校でしょ!はよ、寝なさい!(´・∀・`)


@ryo_nagyu1203 (;´・∀・)エッ? 海の日なのに、学校なんですか? リア充ならデートとかいくのに。。 あ、彼女いませんでしたね。(´・∀・`)。○(彼女というより、ようじょか。)


@ryo_nagyu1203 金曜日にいつもイジメられてますから。。ブーメランですよ。ぶーめらん。<\( ・_・) ブーメラン! (


@ryo_nagyu1203 こっちはいつもいじめられているんですけど~。(`・д・´)


@02akst @ryo_nagyu1203 余計な事を。。。いいんですよ、明日はまったりアニメ見てごろごろするんですから。_(-ω-`_)⌒)_


@ryo_nagyu1203 (´・∀・`)ニヤニヤ いやー休みって素敵ですね~。


劇場版サイコパス 見終わった、ダンゴムシのプラモまだ~?ドミネーターもほしいわー。 あと、朱ちゃんが強すぎて執行されたい。_(-ω-`_)⌒)_ 3期はよ。


@iwamarutw ぇ━(*´・д・)━? 執行対象ですか~。ヽ(;゜д゜ll)=з=зタスケ


@iwamarutw ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ やめて~。 日高さんボイスが聞こえてくる~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿