ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月21日(火)のつぶやき その1

2015-07-22 02:14:44 | 日記

@matsu573 音声が日高さんなら買いだぜ! 自分も日高さんにナビゲートしてもらってるわ。


@ryo_nagyu1203 @edamane0 @matsu573 o(`ω´*)oオイッ! 

(´゜ω゜`)。○(この人、起きてたのか。)


@matsu573 うひゃうひゃ、日高さんボイス聞こえてくる~~~。 3期まだー!


@matsu573 @ryo_nagyu1203 @edamane0 プリキュアはようじょが変身しないから興味ないんだろうな。。 (;一一)


@ryo_nagyu1203 @matsu573 @edamane0 個人的にはスマイルプリキュア。あとは、好きな声優さんが出ているやつでいくといいぜ!くぎみーはドキドキプリキュアだぜ!


@ryo_nagyu1203 この人が犯罪おかす前に逮捕はよ。(o`・Д・)ゝおまわりさ~ん!


@ryo_nagyu1203 わたすは、ロリコンではありませぇ~ん!( ー`дー´)キリッ


@ryo_nagyu1203 くそ、ワロタww どんだけ好きなんだよ!(゜д゜)


@ryo_nagyu1203 また変態を覚醒させてしまった作品がでてきたのかと。。(;・∀・))


@ryo_nagyu1203 この人、まじで逝っちゃってる。。。 病院つれていかないとダメだろ。(。´・ω・`。)。○(かわいそうに)


@chibiruri るりちゃん((*´Д`)ノ.:。:*ォャスミィ.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ


@ryo_nagyu1203 おやあり~。(。´・ω・`。)。○(にやにやしてるこの人。。)


@edamane0 (。´・ω・`。)。○(この人絶対、ニートだろ。)


@ryo_nagyu1203 ぐぬぬ。。。今日はさすがに勝てる気がしない。。。立場逆転してる。。(TдT) ぐじょー


今日さっそく、寝坊1名、体調不良1名。。おい、気が緩みすぎだろ。俺も体調不良で帰りたいわ。


@ryo_nagyu1203 ガンバって!

(。´・ω・`。)。○(この世にホワイト企業があると信じている就学生にそんな企業は無いと、宣告するのはやめとこう。。)


@ryo_nagyu1203 もう1名遅刻がいるのが発覚。。みんなダメだろこれ。うちの会社まじおかしいわw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿