ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いくらなんでもオイラじゃない。

2008-07-12 00:29:51 | インポート

最近、スク水の適正があるなと、




思い始めてきました。

んで、児女の水着姿が可愛いと思うけど、

これはオイラじゃないぞーー!

 

スクール水着51着盗まれる

ボクジャナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そもそも、リアルに手を出しちゃダメでしょ!!
基本2次元ですから。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるしの)
2008-07-12 06:45:06
スクール水着もデザインが変わってきていますね。私が小学生の頃はまさにこのデザイン(エヴァのアスカさん意外の)でしたが、うるの水着をみた時にセパレーツになってるタイプとかが出てました。時代ですねぇ~。
しかし盗むとはひどいですね。結構高いし、大人でも盗まれたら非常に気持ちが悪いですからね。
返信する
水着盗んでナニすんでしょうね (めめ)
2008-07-12 07:31:00
うちの子4年と6年だよ・・・(;´Д`)

我が家にはリアルスク水がありますが
肩のとこが白い色違いで細くなってます。
ちょっと競泳向きっぽいデザインです。
返信する
私でもナイデスヨ?スク水属性無いですしw (ぷく)
2008-07-12 08:53:45
色んな属性あるから、スク水でハァハァしてもいいのですが、人様に迷惑掛けちゃダメですよね。
ただ、スク水属性持ってたとしても、51着もどうするんでしょうね?

2次元>>>越えられない壁>>>3次元
これが宇宙の真理
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-12 10:58:30
うるしのさんへ
スク水らしくないのがココ最近の流行みたいですね。
と、いうよりブルマとか無くなったので、たぶんスク水も変わっていくんでしょうね。
まぁある意味、アキバ系対策かと。。
それにしても盗むなんて。。。ひどいわ。51着も!!
やっぱ、世の中広いなと。こーいう人が犯罪を犯しそうです。(すでに盗難しているけど。)
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-12 11:00:18
めめさんへ
何するんでしょうかね?
そーいう趣味があるのはわかるけど、、、ふつーに盗みは駄目でしょ!!って感じです。
とはいえ、これを返却されるのもちょっと怖いし。
学校もこれは警備強化せざる得ないって感じですかね。こーいう事するからアキバ系がマスコミのターゲットになるんだよなと。。。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-12 11:02:30
ぷくさんへ
ですよね~~。
人様に迷惑だけはしちゃいけません。
51着って事はもっと持っている可能性がありそうな感じがします。
いろんな趣味があるのは理解できますが、犯罪だけはゆるされませんから。同じ同類だと思われるのがオイラは嫌です。

2次元>>>越えられない壁>>>3次元
同意します!!
これ、宇宙の法則!!
返信する
まーりゃん先輩のこのフィギュ@に目がいってしまった件w (イチカワ)
2008-07-12 19:47:44
つうか、51着も盗むって・・・・・・
レスの
>学校に水着をおいておくか?
に、すっごく共感というか、そう思ってしまいましたよw

ぷくさんの
2次元>>>越えられない壁>>>3次元
真理っすねw流石です><b
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-12 21:03:46
イチさんへ
まーりゃん先輩のフィギュアちょっと反則だよね。
制服の↓に着てただろ~みたいな。。。
尚、私はこの中でさくらちゃんを除くと、このみがすきーです。(やっぱロリ!)
そーいえば、もえたんを載せ忘れました。。
それにしても51着は多すぎっすよね。
置いて置く方もどうかと思うが、もっていく方も、すげーなと。。

ぷくさんのコメントはいつも共感されます!!
返信する
スク水ドロですか… (WAKAMEN)
2008-07-13 03:00:54
ついにやってしまった?って違いましたね(笑)

この手の犯罪は永久かと。自己保有か転売かは個人差ありそうですが…
いずれにせよ、恥ずべき行為ですね。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-13 09:01:10
WAKAMENさんへ
ついにやってしまいました。
って、ちげーっすよ!!
さすがにリアルはちょっとまずいでしょ。
しかも犯罪だし。その点はしっかり理解しているのでご安心を!
そもそも盗みをしてまで欲しいとは思いませんし
やっぱ2次元なので、手に入れるならフィギュアだろと。。。
返信する

コメントを投稿