ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Yes!プリキュア5GOGO!保冷剤3連パック

2008-07-12 17:51:18 | インポート

うるしのさんに教えてもらったコレ買ってきました⇒お弁当用保冷剤

Yes!プリキュア5GOGO!保冷剤3連パック



弁当は持って行かない人なので、
使い方としてはこんな感じだろな。


ノートPCの上で手首を冷やす。 ヒンヤリ〃´Д`〃)))...


冷凍だと冷たすぎだけど、冷蔵だと丁度良いです。(*^ー゜)GJ

これ、3つで105円とは驚きです。
ダイソーでも見つけたけど、シマムラみたいな洋服屋でも見つけたよ。

あとは、熱が出たときに重宝しそうです。(★^ω^)ニッコリ★



yes!プリキュア5 GoGo! 3ポケットリュック


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの熱も抑えられて、一石二鳥ですね~ (ぷく)
2008-07-12 18:24:52
プリキュアって色んなグッズ出してますね。
ピザハットでもプリキュアグッズ交換してますし。
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/082_080707_precure/
もうゲットしましたか?
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-12 20:59:32
ぷくさんへ
形もPCの幅に丁度フィットしてました!!
結構ひんやりしててGJです!
さすがプリキュアシリーズだなと。
グッズ多いよ。。。

→ヒザ
月1回は注文しているので、今月そろそろ頼もうかなって思ってます。その時は記事にしますね!!
返信する
買っちゃったんですね。さすがです! (WAKAMEN)
2008-07-13 02:59:02
この絵柄しかパターンはないんでしょうか?

これで暑い夜のクールダウンができそうですね。それとも永久保存版でしょうかね~
返信する
プリキュアグッズで色々あるんですね。 (クナ)
2008-07-13 07:37:53
こうなれば、にゃ~むこさん、プレミアらしいものを探してお宝にすれば?
返信する
保冷剤ですか、これは良いですね。 (紗瀬川 ひろ)
2008-07-13 07:53:48
夏場は、いろんなところで重宝しそうです。

>ぷくさん
何故か私がぷくさんにレス(笑)。
ピザ法度の新作レターセットは既に我が手中にありますぞよ。
付属シールに「からだやはってこまるものには はらないでください」って書いてあるのにちょっと笑いました。
そろそろにゃ~むこさんに勧めようと思ってたのですが、先越されましたね。

というわけでにゃ~むこさんも、逃さずゲットを!
個人的に前のスケジュール帳より良い感じですよ。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-13 09:05:22
WAKAMENさんへ
絵柄はこれしかないみたいですね。
100円なのでお手頃っすよ。
この熱いPCと一緒に手元において置くのもいいかもしれません。
ほんと手首が熱くてしょうがありませんから。。。
もう2、3個買ってこようか迷っているくらいです。ナイス!うるしのさんって感じ。


クナさんへ
グッズ多いっすよね~~~。
この手の商品は全部集めると大変な事になります。
集めている人いそうだけど。。
さすがに他のキャラも好きなのでプリキュアだけってわけにはいかないっす!
旅は嫌いじゃないけど、行くまでが面倒なので、、、ちと。_| ̄|○
返信する
ひろさんへ (にゃ~むこ)
2008-07-13 09:11:08
夏場はいいけど、外で使うのはさすがにちょっとまずいなと。
家の中だけですね。

法度のプリキュアネタは近々更新予定です。
楽しみにしててください
っていうより、先越された~って感じで。。。
_| ̄|○
こーいうのはすぐ注文して即記事UPしないとね。。
⇒教訓です。( ・ω・)∩
返信する
見つかったのですね。よかった。 (うるしの)
2008-07-14 07:16:14
PCにぴったりサイズとは気づかなかったなぁ。早々にカットしてしまったので(^_^;)
我が家ではもうひとつくらい買っても良いかもしれません。
返信する
冷やした方がパソコンにもいいんでしょうかねー???(^^) (igaiga)
2008-07-14 10:21:48
プリキュアじゃないけど、家にいろいろありますからねー。こういう類。
使ってみましょうか。
夏は暑いのでいろいろな対策をしなくちゃー!
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-14 17:18:26
うるしのさんへ
見つけましたよーーー。情報有難う御座います。
それにしても、これは結構便利です。自分もいくつか購入をしようか検討しているところ。
2,3個あってもいいような。。。
切って使える点もなかなかGJアイデアです!
意外と今年の夏は使えそうな感じがしてきました。
返信する

コメントを投稿