ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴーオンジャー⇒プリキュア5⇒ワンピ⇒絶チル

2008-06-23 00:40:19 | インポート

週末は雨だったので、スパロボでまったり~って感じ。
土曜はガッツリ寝ちゃってたので、土曜の夜は朝までピンキー作成。
その後、明け方からアニメ視聴。

ゴーオンジャー⇒プリキュア5⇒ワンピ⇒絶チル
黄金コンボいけちゃうのよね。(間隔空くけど・・・)
   

早起きすると、ワンピも一緒に見れるのよね。(早起きじゃない。。寝てないだけ。)
普段はスカパーで見ているけど、そーいえば日曜の朝やってたんだなって。


その後もスパロボずーっとやって、久々にマックいきました。
マックポテトうめぇ~って。ほんと久々。このところ行ってなかったので。


あと、靴買いました。
やっと、買ったって感じ。もうボロボロだったんで。。。
修復とかそーいう問題じゃなくなってきてたし。
基本的に洋服とかファッションに金使いたくない人です。
↑↑↑無駄使いって思っている人なんで。。

その後、帰ってきて、犬をシャンプーさせてまたゲーム。
スパロボの合い間に録画してたアニメ(ギアス)みたり。。
夜は代表サッカーみて。
 

ほんと、週末はダメ人間やってました。

んもーほんと梅雨は嫌じゃ。。。
基本ヒキコなんですが、雨は嫌いです。
明日も雨なのかなと思うと、、、
月曜から仕事行きたくないです。
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではワンピは火曜の15:30なんですよ。 (うるしの)
2008-06-23 06:44:36
しかも確か話が少し遅れてます。多分1週遅れ。
今日は久々にこちらは晴れるみたいです。でも幼稚園休みなので、自分の時間は取れなさそうです。
私は晴れの日に会社や学校をサボりたくなるタイプでした。(ドライブに行こう!とか思ってしまうんです。)
返信する
会社行きましたか??(^^)ノ (igaiga)
2008-06-23 10:02:49
雨が降っていると出かけたくないのはみんな一緒ですよねー。
あたしなんて、天然パーマだから髪の毛が酷いし。雨の日ってサイアクなんですよー(;´Д`)
返信する
Unknown (WAKAMEN)
2008-06-23 10:44:39
うちでは「恐竜キング」「ゴーオンジャー」「ポケモンサンデー」「プリキュア」「しずくちゃん」「マイメロ」「絶チル」の大盛りです。「ワンピ」は以前の夕方放映時は見てたんですが、今の朝になってからはずっと見てませんね~
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-23 11:02:59
うるしのさんへ
地域によってはワンピは時間帯が違うようですね。1週遅れってってのも微妙だけど、ちなみに素かパーだと5週くらい遅れてます。なので、かなり先の話を見てしまったので、なんとも言えないです。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-23 11:04:18
igaigaさんへ
会社きましたよ。今日から修理品が届くはずなので、、これやらないとって感じです。
今週は忙しいのだ~~。
雨も嫌だけど、帰る頃には大降りかも?
雨の日の髪の毛って最悪なんですね。あまり気にしてなかったけど、テンパってそういうもんなんだ。。。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-23 16:09:50
WAKAMENさんへ
WAKAMEN家は王道だな!このラインナップは。
って言うより、日曜はTV漬けみたいな。。。

「テレビばっか見て~!!」って、ママの怒りが聞こえてきそうですが。。。

その前に
「パパ!スパロボばっかりやってないの!」って言われそう。
返信する
にゃ~むこさんは、ダメ人間ではないですよ。 (クナ)
2008-06-23 18:46:24
起きてやりたいことをしているじゃないですか。
中には、休みの日は、ごろ寝とか、テレビ漬けとかしている人も多いようです。
ですから、自分のやりたい事をしつつ、フリーな時間を過ごせればいいと思います。
返信する
常時、ダメ人間ですが何か? (ぷく)
2008-06-23 19:59:16
コンボ間隔中は録画アニメ観てますよ。

私も靴がボロボロで、どうにもならないレベルになってます。指見えたらアウトですよね・・・
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-23 22:53:52
クナさんへ
そうですね。ごろごろ仕事もしないで何もせずにしている人に比べたらマシなのかもしれません。
この世の中どこ行っても寒いですから。
ヒキコしてた方が楽しいって思っている人なんで。。。
まぁ、趣味が家でやれる事が多いってのもあるんでしょうけど。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-23 22:56:36
ぷくさんへ
常時ダメ人間!同士よ!(*^д^)人(^д^*) ♪
オイラもコンボスペースは録画アニメです。
まったりアニメ漬けしますね。

穴あきは流石に無理です!けど、この雨で足先の濡れが普段より早いんです。。
モウダメって感じで、しかたなく。。。

>指見えたらアウトですよね・・・
上には上がいるわって思った。((+`Д´)_/ケイレイ!!
返信する

コメントを投稿