ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国・重要任務

2008-03-26 09:09:17 | インポート

月曜のAM4時に体調悪くなったので月、火と仕事は休んでしまった。仕事はほとんど通訳の人にまかせっきり。。。すまないって感じです。月曜なんて普通に歩けない状態でしたからね。さらに、気晴らしにアニソンとか聞こうと思って、PCから流すんだけど全然気持ちよくなれない。。。_| ̄|○ il||li 相当重症だなって自分でもわかりました。。。で、ずーーっと寝続けて先ほど起きたんだけど、喉がちょっと痛いだけで、熱もないし腹の調子も悪くなさそう。少しギュルギュル言っているけど。。。まぁ許容範囲だなって。今日は仕事で重要な任務があるので絶対に休めない。不良のリワークが入った場合にオイラの力が必要だかららしい。。。その為に2日も現場にいかずに病気を治す事に専念したのだ。(丸2日休んでたというより、報告を聞いて本社に連絡くらいはしたけどね。) とりあえず、これから朝食とって工場いってきます。無事生産が終了していますように。出荷が終われば明日は帰国。んで、今日の夜は晩餐会かも?飲みは勘弁だけど。。。PS:常連の皆様にはご心配おかけしました。本調子じゃないけど、なんとか頑張ってます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に重要任務が終わればいいですね。そうすれば帰国の途につけるわけで・・・。 (igaiga)
2008-03-26 09:36:52
晩餐会はこりごりってところでしょうか!?もう少しガンバ!(´∀`)
まだまだ本調子じゃないのですね。でもこの仕事が終われば・・・。 (うるしの)
2008-03-26 13:42:29
今日一日、何とか無事クリアできますように。
やっと帰国ですか^^ (メロディー)
2008-03-26 20:13:30
しかし災難でしたね…早く健康な状態になれることを祈ってます。

会社員には春休みないんですよね…。
学生ってほんと良いですね。
私は最低あと7年間は学生かな?
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-27 03:05:35
Igaigaさんへ
無事終わりました~~。
これで開放されると思ってたんだけど。。
土曜出勤です。帰国しても過酷だったり。。。(;・∀・)
とりあえず、帰国したらアニメ観ます!


うるしのさんへ
午後くらいから本調子でてきました。
昨日はおかゆを食べすぎてちょっと胃もたれしましたけど。
焦った。
胃のご機嫌を考えてなかったです。
しばらく中国のご飯イラナイです。(TДT)
Unknown (にゃ~むこ)
2008-03-27 03:07:13
メロディさんへ
今は春休みですよね。
非常に羨ましいです。
大人になってから後悔しないように、今目標にしている事を貫いてください。
オイラみたいなだめ人間になりますから。(;><)
4月はゆっくりしたいです。

コメントを投稿