魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

職人気質(かたぎ)・・・

2004-06-10 14:16:37 | 魔女のつぶやき
子どもの頃からモノを創るのが大好きで
本が好きで映画も好きで話すのは苦手で

そんなあたしはそのまま大人になったのか
今は世間で言うテディベアを創っている

可愛いクマちゃんでも生み出すのは
実は凄く力仕事だったり
気分が乗らないと仕事にならなかったり
何かにこだわりを持っていたり

だから、自称「クマ職人」なのである
ファンタジックでオカルトっぽいお仕事は
魔女にピッタリだと思う
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫びたい・・・ | トップ | どこにいますか・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもまた職人が・・・ (フジコ)
2004-06-11 10:24:45
ファンタジックでオカルト・・・。

すんげーソソるぅ~。。「クマ職人」(*ノェノ)
返信する
むふっ・・・ (魔女)
2004-06-11 12:27:33
魔女的ベアをお見せしたいけど・・・

身元がバレちゃいそうなので、

今は・・・(^×^ )オシエナイヨ
返信する
クマ職人か・・・ぇぇなぁ。 (はにゃ)
2004-06-13 19:51:47
真空飛び膝蹴り!

「いてぇ!何するんだこの野郎!なんだテメエは!」

私?私はね、ふふふ・・・「クマ職人よ!」



・・・かっこよすぎ。いいなぁ。
返信する
ちゃう、ちゃう・・・ (魔女)
2004-06-13 21:42:56
かっこ・・・・って。

( ´Д`)なにか? (笑)
返信する
そいつは・・・ (フジコ)
2004-06-14 13:40:26
必殺仕事人・・・。

もとい、

必殺クマ職人。

返信する
そういや・・・ (魔女)
2004-06-14 16:58:59
道具は必殺的なモノも使うざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事