魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

Welcome・・・

2011-12-31 00:00:00 | 募集ちゅ
without reserve…


ようこそ、『魔女のつぶやき』へ。

一言または、足あと残していただけると
ひじょぉ~に嬉しいざんすぅ☆
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江古田~ | トップ | 久々ざんす »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (宗像@羽音の祖父)
2006-03-22 17:23:17
孫がたいへんお世話になっております。

愛情たっぷりこめて創っていただき感謝しております。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。







              ^^
返信する
おじいちゃまw (魔女)
2006-03-22 22:07:23
あれま、おじいちゃま、いらっしゃいませ、^^

こちらこそ、羽音ちゃんを生み出させていただいて

光栄ざんすのよ。



おカラダ大切に、長生きしてざんすよ?

返信する
ども~♪ (たっちゃん)
2006-03-24 06:20:08
虎、連れてきたです。

まだスッカスカ(笑)。

改めてよろしくお願いします!
返信する
>>> たっちゃん(笑 (魔女)
2006-03-24 08:30:50
このたびは、リニュ、おめでと。

魔女もゆるゆる~ですが、

ぼちぼちBlogUPしていきますので、

これからもよろしくざんすぅ。
返信する
春らしく・・・ (魔女)
2006-04-04 11:08:24
桜に似たバラをバックにしたざんす。

どうかしら?

見にくいかな~?
返信する
グッと… (ayase)
2006-04-28 19:01:32
この画像に引き寄せられてしまいました。

う~ん、この画、好きかも。



薔薇も好きなんです♪

薔薇の香りに誘われて

足跡、ぺたっ。

返信する
>>> ayaseさま (魔女)
2006-04-29 12:20:20
いらっしゃいまへぇ~。

きゃ!そうなんですか!

魔女と好み、合いそうざんすね、^^

足あと、ありがとざんす。

BF、お疲れさまでした~、楽しみざんすね!

返信する
Unknown (π氏)
2006-05-27 23:09:01
激しい 画像ですね。



思わず 吸い寄せられましたです。
返信する
>>> π氏さ~~~~~ん (魔女)
2006-05-28 08:26:09
魔女もこのイラスト、お気に入りざんすぅ。

ありがとww
返信する
バラ (ちゅう)
2006-07-16 18:59:36
コチラでは、ご挨拶してませんでした。よろしく。



バラはワタシの誕生花(のはず)。大好きです。趣味的にはノーマルですw
返信する

コメントを投稿

募集ちゅ」カテゴリの最新記事