魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

叫びたい・・・

2004-06-09 22:34:16 | 魔女のつぶやき
世界の中心で、愛を叫ぶ

公開されてずいぶん経つのに映画館は凄い人だった。
そしてほとんどの人が泣いていて例外なくあたしも・・・。

アキが夢島で倒れて帰ってきてお父さんが車で連れ帰るシーンで、
サクはアキのお父さんにぶん殴られて吹っ飛んだ。
でも・・・サクは走り去る車を必死で必死で必死で追いかけながら

「アキー!!アキー!!」って叫ぶ!

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? 「愛」ぢゃなくて「アキ」って叫んでるよー。

「行かないで~!」
「帰らないで~!」
って叫べたらどんなに楽なんだろ・・・
でも、そんなことしたらあの人もあたしも
もっともっと辛くなるだけ・・・
もっともっと切なくなるだけ・・・
もっともっと悲しくなるだけ・・・
だから・・・熱~いKissの後は
笑顔で最終ののぞみに乗り込むよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある昼下がりの・・・ | トップ | 職人気質(かたぎ)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事