魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

テンプレがががががが~

2010-10-15 14:27:10 | 魔女のつぶやき
ちょー、ご無沙汰ざんす。
最近は、mixiだのTwitterだのって
blogより手軽なほうに流されて(笑)
ここがほんとお留守状態になってたざんす。

で、ちょろっとなんか更新してみようっかなー。
なんて思ったのが間違い(爆)。

何故か、テンプレをいぢってしまったみたいで
(みたいで・・・というのは、気付いてなかったから)
おや?っと思った時には既に遅し・・・。

ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

ま、ちょうどピンクリボン期間ちゅだし、
キティちゃんも大好きだし・・・。

当分、このままにしとくざんすかねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男と女 | トップ | 江古田~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (ノフロウ)
2010-10-16 00:44:26
魔女さま らしく ??
可愛いですねぇ~
返信する
>>> ノフロウさま (魔女)
2010-10-17 00:01:31
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ・・・
うっかりさんざんすよ。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事