魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

キャンドルナイト

2008-06-21 21:48:25 | 魔女流スローライフ
ことしも参加してるざんす。

100万人のキャンドルナイト

でんきを消して、スローな夜を。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の声・・・ | トップ | 新月のお空・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ。 (じゃすみん)
2008-06-24 20:26:57
今年もやってたんだね。そっかぁ。
私は 夏至祭で ちょっとだけ そういう気分に。
たまには いいよね。キャンドルの灯りって。
返信する
>>> じゃすみんさん (魔女)
2008-06-25 01:31:52
うん、キャンドルの火ってゆ~らゆ~ら癒し系ざんすね。
夏至祭・・・夏祭りか!
冬至祭もあるのかちら?
返信する
お初ですよ (モコ)
2008-06-29 20:00:54
何か~
この薔薇の雰囲気魔女ぽいね
お~
恐ろしいですね
朝ちゃん(モコの飼い主)が歪みます
(●^o^●)←ちっとも歪んでいない
返信する
>>> モコさま (魔女)
2008-06-29 23:14:51
いらっさーい♪
薔薇が大好きざんすよ。
三度のご飯より?薔薇が好きぃ~♪なの。
返信する

コメントを投稿

魔女流スローライフ」カテゴリの最新記事