魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

おわらいおん、降臨!

2008-12-27 11:59:59 | 魔女のつぶやき
ネット繋がりの(で、いいのか?)たんたんさんが
相方の・・・えっと、えっと・・・誰だっけ?
うっそーーーーーーーん。

カネシゲタカシさんと絵本のほんを出され魔ちた~ん。
その名も

おわらいおん

笑いに飢えてる方
ダジャラーな方
おやぢギャグ好きな方
キレイなお姉さん好きな方(へ?)
もぅ、なんでもいいざんす~ぅ。

読んでみて~クリw

こちら→

全国の本屋さん・ネットの本屋さんでももちろん買えまっす♪

あ~~~~~~んど!

いよいよ「おわらいおんグッズ」も発売された模様ぅ~ww
おわらいおんのぬいぐるみとシールっす。

限定販売らしいので見かけた方は即(σ゜д゜)σゲッツですよ♪

とりあえず(笑)以下のお店で販売ちゅ~ざんすけど・・・。

(東京都調布市)イトーヨーカドー国領店
(東京都豊島区)池袋ロフト
(東京都目黒区)ダイエー碑文谷店
(東京都江東区)GROBKIDS南砂町SUNAMO
(東京都渋谷区)キデイランド原宿店
(東京都中央区)博品館
(千葉県流山市)流山ロフト
(千葉県習志野市)イトーヨーカドー津田沼店
(埼玉県越谷市)GROBKIDSイオンレイクタウン店
(神奈川県横須賀市)WOOP横須賀店
(愛知県名古屋市)東急ハンズ名古屋店
(大阪府大阪市)キデイランド 大阪梅田店
(奈良県橿原市)GROBKIDSイオンモール橿原店
(滋賀県草津市)GROBKIDSイオンモール草津店

ぎゃー!!
京都がないやんかぁ~い(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)

て話ですが、もしかしたら取り扱い店舗が増えるかも~♪

んぢゃ~、みなさまー良いお年を~。
新しい年も仲良くちてね・・・☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降りの朝 | トップ | 男と女 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女さん え。 (たんたん)
2008-12-27 13:41:38
とんとんとん。
お世話になっております。

ま~(><)
素敵なお手紙ありがとうございますです(><)「うれしっしー♪」
グッズ情報も感謝感激げきげきです♪♪
もしかしたら京都でも販売するかもしれませんので
(本当に「もしかしたら」ですが^^;)
その時は是非是非モフモフ・ペタペタしてやってください!!^^

本当に本当にありがとうございました!
返信する
>>>たんたんしゃん (魔女)
2008-12-28 00:53:58
わーい!!
京都販売、現実になるといいなー。
ダメなら大阪へ買いに行きますかねぇ。
返信する
えっ?! (じゃすみん)
2008-12-28 07:52:20
魔女ち、TBありがと。え~っ、あの可愛いぬいぐるみが限定販売?そうなんだぁ。
いいなぁ。シールも 可愛かったもんね。

年末は帰らないから 買えないなぁ。
キディランドって 本と一緒に売ってるのかな?
返信する
ありがとうございます! (カネシゲタカシ)
2008-12-28 15:16:02
お久しぶりです。

わざわざ記事にしてくださってありがとうございます!

限定グッズの販売は、年明け以降になってしまうところも何店舗かあるらしいんですが、いずれ販売されると思います。
(年末年始をはさむので、どこにあってどこにないのかが掌握できておらず、申し訳ございません)

おわらいおんは半人前の芸人さんなため、ダジャレで笑いを取ろうとして失敗します。
もっと成長してくれたら、もっともっと面白くなるでしょうね。彼も(ヒトゴトみたいに言ってみました)

ともかく、ありがとうございます!
返信する
>>>じゃすみんさん (魔女)
2008-12-28 17:26:43
可愛いよね~。
まぁ、大阪(梅田)まで30分チョイで行けるから
どぅってことないんだけども・・・。
ぬいがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ。
返信する
>>>カネシゲタカシさま (魔女)
2008-12-28 17:40:22
しかし、あれざんすね~。
さすが元、お笑い選手だけあって
プロのダジャラーざんすねぃ。
お、そうそう。TV観ましたよ!
面白かった~♪
おわらいおんヌイは必ず(σ゜д゜)σゲッツしますからww
『通販の鬼やすだ』も試し読みでチラ見しましたが
こっちも笑えますね~♪
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事