てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夜の秋田駅 3

2009年10月06日 22時54分37秒 | てつどうⅡ

 

 

今夜も酔っ払った状態でのブロ愚活動です。 

毎回誤字とか誤記とかへんな文章だとかを次の日に発見したりもするのですが

・・・・・・・・・・・。 例によってそのまま放っておいたりもしてます。 果たして今夜の記事は・・!?

 

    **********

 

土曜の夜の記録が続いてます。

通り過ぎた貨物列車もこんな感じで頑張って撮ってみました。

 

実物をはじめて見ました。 へぇー

いつか明るい時に撮ってみたいものです。 もちろん走行中のをであります。

とかって色々と遊んでいたら!?  なんか来る!!

うおおおおお!!! コレは凄い!!! 圧倒的な迫力!!!   

先頭車両はホームよりもちょっと飛び出しての停車です。

大興奮のまま局部どアップとかぐっと引いた絵とか、何枚も撮り続けます。

・・・・・そのうちに、気がついたらこまちが入ってきました。

折角なので一緒に収まっていただきましょう

ほどなくして、豪快なエンジン音と共に発進していきます。

そのまま感度を最高まで上げて追いかけてみました。

露出時間 : 1/3秒  レンズF値 : F6.0  露出制御モード : マニュアル設定

レンズの焦点距離(35mm) : 270(mm) 

だそうです。 これはこれでまぁ、良いでしょう。

 

 
  
    ********

 

ヤヴァイです。

明るい単焦点レンズ、逝っちゃいそうです。 

ずばり今夜が瀬戸際!? 

思い直して持ちこたえればやり過ごすことが出来る!?

それとも・・・・・・


いずれ、風呂入って考えてくることにしようかの

 

ごらんいただきありがとうございましたー