てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チャーター機

2009年10月07日 21時56分20秒 | D300

 

今日は午前11時にチャーター機が飛んで来るとのコトでした。

だったら大体の時間だなー。 そろそろカメラでも準備して、仕事中だけど撮るか~

なんて思っていたら頭上を通り過ぎて行く巨大な飛行機が 

ずいぶん早くの登場で・・・・・してやられたねー

 

    ********

 

お昼のサイレンと同時に車に乗り込み、一路空港へ!

師匠先生様、エドガー様、常連様と共に(お疲れ様でした!!)



撮りました。 午後からまた仕事だなんてのは忘れることとし

撮りました。

撮りました。  格好よいですね

格好よいですね

いってらっしゃいー

 

    ********

 

 

以上、簡単な記事でございました。

どうやら昼飯と昼寝抜きだったのが効いたようです。

なんかふらふらです今現在。

風呂入って寝よう