てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

愛さん

2010年08月26日 23時48分51秒 | てつどうⅡ

 

Nぽん様よりいただいていた情報どおりでした! 時間もばっちり!!

ところが・・・・。 

職場から30秒もかからない撮影ポイントへと抜け出すのは到底無理な状況だったので

仕方なく建物の中からであります。  

まぁどっちにしろ白昼堂々と思いっきり職場の裏の場所でツナギ姿でカメラを構えているのも問題あるだろうと自分に言い聞かせながら

下りのこまち号で練習してみました。  ズームしすぎたら話にならなかったので

入れ違いですぐに登場したその列車は若干引き気味にして

連写してみます。  もちろん、鼻っ面がフレームに入る直前からシャッターボタンを押し続けました。 

頭の部分が入って外れるまでちょうど8コマでしたねー

あとは後ろの端ですか・・・・。 で、大体のところからまたしても連写

うーん。 やっぱりきちんと撮りたかったなぁー

 

         *******

 

Nぽん様の成果を拝見しようと思って掲示板を覗いてみたところ

鷲を撮っていたという奴が画像を貼り付けてましたね早速。 

・・・・そうですか。  今日は奴も出没しましたか。  仕事、無理に休まないで正解でしたね。

願わくば一生ハチ合わせしたくないものであります。 

それでもモシばったりなんて機会があったら挨拶くらいしてしまうんだろうなーてっちーさん

 

いずれにせよ、こんな記事ばかり書いているとそのうちホダされるかもネなんて思いながらも

私のブロ愚だから良いのです。  そいつは見ていないだろうから問題無しです

 

 

情報をくださいましたNぽん様に感謝しつつ・・・・

ご覧いただきありがとうございましたー