てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

日曜の夜に思うこと

2009年12月13日 23時56分48秒 | Weblog

 


 


もう28分ほどで今日も終わろうとしています。


はい。


 


・・・・・・・・・・・・・・。


そうね。


まずはナニをしていたかを今現在より未来のてッちーさんに向け、伝えなければかな?


 


    **********


 


金曜、土曜と後三年の駅でDD51貨物便を撮る!! のと追随して


アレコレと色々な場面を手持ちの機材で出来るだけ記録として残す!! ように


がんばってみたりも


で、まぁ、その時の(昨日土曜夜)の絵もたくさんあるのですが


全てをぶっ飛ばして


今日、日曜(それも午後・・・・かなりユルい時間からの撮影活動開始)の


を、


上げるとかなんとか? 


おいおいいったいドウすんだよマジで


強烈に酔っ払っている(それも日曜のよるに)vてッちーさんでありますが


・・・・・・・・きゃーーーーーーーーー。 はらぁーへったぁぁぁぁぁぁぁlさぁぁ


そぉーばぁーしょーーおぉぅーちゅぅーーーーーーーーーーー・・・・ウンっかいぃぃぃぃぃぃぃ


 


 


 


    **********


 


 



天気が良かった今日。 明日からは雪!? するってーと?  かなりきぃちょーーーな晴れ間!?


かもしれないというのに


わがままなてッちーーサン、ゆっくりとまったりと気の向くままに部屋でくつろぎ、おまけに


自宅の(部屋の横の階段の窓)から多分確認できるであろうサッポロからの便を


シグマの150-500ミリのテレタンで


追ってみることに


 



ってナ訳でこんな感じで(中央部分を切り取り、かなり縮小してます)


見送った後、


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


曇ってきたけど(昼時だけ晴れた


出かけよう! 全てはスキルアップ!!  の、為!?


 


 


   ********:


 


 


 


っちゅーか。 いま、やばい


っす。 世界がまわってます


 


でもなんでも


この記事だけは? 〆ておかないと? ・・・・・・・


 


だからして


ちょっと遅い活動開始時間でもって、安易に


地元でのこまち撮影に興じた午後・・・・・・・・・・・・・・・の、様子の前に昨日の夜の分!?




ただ無為に過ごすものいやだったので、とりあえず出かけてみることに。


スキルアップ!?   どうせならシグマの150-500ミリをメイン連にしましょう!


 


 


とかなんとかで


 


泥酔のままの記事はココで終わり。


m、もう5分ほどで明日になるべよ。 起きれる? かなりヨっているよ。


するってー0とこの年末を前に、解雇!?


 


げひひひいひひひ