てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

A320

2008年07月09日 23時04分31秒 | 飛行機画像D40x



先月のある日のこと。

秋田県内にあるとある空港に特別なお方をお連れしてきた特別な飛行機を撮影した画像が

マダ残っていたのでこの場にて上げます。


なにせこのような至近距離でこのようなアングルの飛行機様をいただくことなんて

そうそうないと思われるからして

大興奮でした。



車両が離れた一瞬の隙をついて

激写です。


レンズの焦点距離(35mm) : 82(mm)





   *******



携帯でも本文中に貼り付けた絵を見れるようになったみたいですね。

だんだんと勝手が良くなってきてますGOOブログ。

みなさまもおひとついかがですか?



ってなわけで今夜はこれにて