てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

2日目に 14

2008年07月08日 21時10分39秒 | 飛行機画像D40x



笑顔が素敵なおじ様と二人

暗くなってきた中

飛び上がった飛行機を見送ります。

先にも書きましたが 『 滝 』 が好きなんだそうです。

結構歩いているんでしょうねー

当然にして安の滝にも足を運んだことがあるのでしょうか?

聞けばよかったなぁー つい忘れちゃった


次の名古屋便は~みたいな話になったけど

この日はちょいと所用があったのでココまでとなりました。

一緒に撮影した素敵なおじ様も 『 熊が怖い 』 と、あいなり

この場で解散。



愉しいひとときでした。



またご一緒したいものですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん







ごらんいただきありがとうございました。


さて。

時間を割いてゲームでもしようかの。

へばです