てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

韓国便

2008年07月10日 20時30分31秒 | 飛行機画像D40x





今夜も飛行機画像です。

それも先月の28日の分の続きでありまス。




今話題になっている搭乗率がどうのとかについてではありません。

ただ単に、私が撮影した飛行機の画像を貼り付けてみましょうという

いつものパターンのボロ愚に他なりません。







何度も書きましたが

滅多にレンズを向けることが無かった韓国便。

たまには撮影してみようということで







例によっての真夏のイロアイが素晴らしかった28日、若人の丘からであります。

何度も書きますがFZでではありません。 ニコンでいただきました。





この場所から挑むにあたってどうしても外されないアングル。

飛行機が飛んでるよー! 着地するんだよー!

みたいな雰囲気が最高です。



   *********




今夜はこれで終わる予定です。

あまり酔わないうちに 『 みんごるポータブル2 』 のスコアを伸ばそうかと。



それにしても話は別だけど(そんなに別でないかな)

PS3の 『 みんごる5 』 は凄いですねー。 

おもわず欲しくなっちゃいます。 




うむむむ