てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

大晦日の朝もあけぼの号撮影

2014年12月31日 23時57分08秒 | 羽越線

 

 

今年もあと数分で終わります。

色々と書きたいこともあったのですが、どうやらそんな暇もなさそうです。

今朝はあけぼの号を撮影してきました。  

     

この様子も気が向けば明日にでも改めたいと思いますOK

そして先ほども神代駅まで歩いてきました。

このボロ愚をごらんになってくださった皆様にとって、今年はどのような一年でしたでしょうか。 

来る年もどのような一年になるのでしょうか? 

あまりだいそれたことは言えませんが

どうか平穏無事に過ごす事が出来ますようにと願ってやみません

 

 

今年もご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

では下に降りていって年越しは母上様と迎えたいと思います。 

多分、ストーブの前で豪快に寝ているでしょうから