てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夕方に 2

2009年07月09日 22時14分25秒 | D300

 

 

豪快に雨が降っています。 うーーん。 体が痛いです。 

アレから一年以上経つというのにまだまだ本当に痛いです。

とーーーっても大きな病院のとーーっても偉そうな先生から 『 全治二週間 』 の診断を受けたのはいったい・・

 

    *****

 

先月の撮影画像記録を無理やり続けています。

おまけに前回の記事と同じような内容ですが上げます。

 

感度を最低まで落とし、シャッター速度も1/80秒にセットして狙ってみました。

そしてこの後

マニュアル設定のままで無理やりコマンドダイヤルを回し(結構適当に)

ファインダーを覗いている左目を閉じて

シャッターボタンを押し続けました。

 

     *********

 

画像のデータを確認したところ、F値が36となってました(そんなに回したのか

センサーに付着しているゴミやその他がかなり目立っているけど気にしません。

・・・・・。

気にしないことにしましょう