てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

4月16日 秋田

2008年04月16日 22時44分19秒 | 飛行機画像D40x

午前も残すところ数十分ってな時のことでしたねソレは。

普段来ない時間になにやら飛行機の音が。

それも? なんかB6とかかな? 

少々気になり工場の窓から何気なく表を見るとやはりB6の後姿でした。



ふーーーーん。



チャーター?  

いいや、違うでしょ。 空港HPのあの情報は多分違うんじゃない?

ってなわけでいったい何事だろうかということで

正午のサイレンと共に空港へ出発!!!!




そして普通に到着!



・・・・・・・・・。



ANAのB6がいました。


そして周りにはたくさんの人と車両が



ああ。 なるほどねーーーー


まぁある意味チャーターなのだろうケド

普通の旅客目的ではなかったみたいだし

へんにいいがかりをつけられても勘弁なのでターミナル周辺からは撮影もせず早々に退散






    ******




お昼休み中に折角やってきた空港だしでそのまま帰って会社で昼飯ってーのも虚しいので

結局はそのままいつものポイントにて弁当を広げて食べてしまいました。



天気が良くて気持ちいい~~~~~



ちょっとしたシート(といっても100円ショップのレジャーシート)を広げて横にはカメラとレシーバー、

あとは鳥のさえずり&そよ風。



素晴らしいお昼を堪能しました。



もちろんその間に飛行機も2機ほど出発





なんかはまりそうーこのお昼タイム