てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今夜の初号機

2011年02月15日 21時18分14秒 | てつどうⅡ

 

 

先の 『 彼 』 の記事内にも書きましたが

東京向け最終のこまち号がR1だと分かったので・・何はともあれ撮りに行かないと!

そこで先ほど、いつもの最寄りの駅にて無事にいただいてまいりました。

シグマの30ミリを使用してます。  感度は3200でシャッタースピードを確保してます。

何度も試し撮りして斜めにならないように構え方の確認とかをしているうちに

いらっしゃいました。 まぎれもなく

だっ!

・・・・。  おっさん・・。

遠ざかるテールライト。 鏡に映っている自分がなんとも不恰好で笑えます。

それにしてもやはり、画像が斜めでしたねぇ。 うううむ。

クセなんでしょうねきっと。 なんとかして矯正していかないとヤバイです。

 

     ******

 

刺巻の駅で交換してくる下りのこまち号も撮ることに。

おや!?   こちらの鏡にも私が映ってる?  ううむ。  不恰好で笑えます。

 

    ********

 

 

と、いうわけで(?)

若干暗い画像になっていたのでちょっといじってみることに。

こんな感じでしょうか? かなり見やすくなったかもしれません。

 

今夜はこれから風呂に入って、そのあと13日の記録の続きを上げたいと思ってますですよてっちーさん。

ごらんいただきありがとうございましたー♪