てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

13日の記録 2

2011年02月15日 23時59分05秒 | てつどうⅡ

 

今日も一時間を切りました。 いつものように酔ってます。

やはり・・・こまち初号機イイですね。  いつも以上にショーチューがはかどります。

・・・・・・・・・・・・・・・。

では、13日に撮影した画像とその記録を上げ続けるブロ愚

再開ですだ。

 

    ******

日中はほぼ、そのあたりで撮影しておりました。 で、お昼になった頃からの続きです。

上り24号R13(?)編成。   (?)というのは、アップにしなかったのではっきり分からなかったからです。

 

   

同じ場所から上り80号R23。 カメラで撮っている方がいらっしゃいました。 こちらを見ている方も。

 

下り21号R19。  引いて撮るつもりがこんな絵を記録してしまいました。

 

上り26号R17編成。  完全なる失敗画像です。 場所も構図もカメラの設定も終わってます。

気を取り直し

 

上り82号R9編成。 13:28分通過。 

移動するのが疲れたのでしばらくこの場所が続きます。

 

下り23号R18編成。  点灯しているのはテールライトです。 13:56分。

 

上り28号R6編成。  通過は14:03分。

 

   

時刻表にないタイミングで現れたこまち号! 慌てて出た私を見た運転士様がずっと遠くから

『  ふぁぁぁぁぁーーーーん!!  ふぁん!  ふぁぁーーーーーーーーん!!!!  ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-----ん!!!!  』 

鳴らしながら突っ込んできて、ずひょうぅぅぅ・・・・・(こまち号の通過音)

正直ビビリました。  回送R21編成。 通過が14:17分。 もちろん下り列車です。

 

 

上り84号R25編成。 通過が14:32分。

 

   

下り25号R4編成。  この場所通過が14:59分でした。

 

上り30号R22編成。 ニコンの70-300レンズにしてみましたが、なんか上手く撮れませんでした。 15:08分にて。

 

続いて上り86号R20編成。 シグマの便利ズームに戻してます。 15:35分。

 

ここでまたしても下り回送列車が登場!

   

通過が15:44分。 R10編成。  出ていた太陽がいきなり隠れたので、暗い画像になりました。

 

下り27号。 R8編成です。  4時を過ぎてもまだ明るい! 普通に撮れます。 通過は03分でした。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

というところでこの記事の分は終わりかな?

 

次回は〆ともあり

もう少し大ボリュームになるかもしれないとのコトです。

 

ううううむ。

今でさえ大変な感じなのにこれ以上更に!?

 

気は確かなのでしょうかてっちーさん!?

 

ご覧いただきありがとうございましたーーーー♪