てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

つらら

2008年03月09日 23時00分04秒 | 冬のいろ
今日も朝早くから活動をしてきました。

そして午前で切り上げてきて

午後からはご祝儀バンドの音あわせ(練習)をしたりと


何かと疲れたし

眠くなったので今夜はこの記事でおしまいです。


今現在とても面倒だけど

毎日更新というのは絶対に守ることと決めているから

今こうしてパソコンに向かっているようなものです。


いや、じっさいにしてかなり面倒な時もありますだよ



猛烈に眠いので今夜はもう寝るのだ。



今日の分としてとりあえずは立派なつららを上げておきます。


生画像はえらい迫力です。 

まるで何かのサンプル画像をみているかのよう