てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

テレビ

2010年02月26日 23時44分35秒 | Weblog

 

 

エドガー様! コメントありがとうございます!

情報をいただかなかったら知らないでいたので・・今回の件、とても感謝しています。

4人と4両の違いなんてたいした問題でありません 

またなにかありましたらよろしくお願い致します

 

         ********

 

先日、・・とはいえ昨日(今現在の昨日)の晴天の日に

お客様の車で長時間試運転をしなければいけなくなり、だったら折角なのでということでちょっと遠回にはなるけれど景色が良いコースを走っていたところ

ふと、何かがあるのを発見

道路の脇にであります。 その、この状況が瞬時に理解できたのでわざわざ引き返し

カメラを持っていなかったので、携帯で撮りました。

寂しいですね

後ろにあるのは某・メーカーの灰Zとかっていう軽トラックのバッテリーカバーでした。

この二品の組み合わせ、意味がわかりません

素晴らしいひとときになるはずのドライブが、かなりの勢いで台無しになった場面であります。

気分良くありません当然にして

 

『 ふっ。 世の中捨てたモンだな 』   

ってな感じでしょうか

 

ごらんいただきありがとうございましたー