てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

撮り納め

2015年12月31日 22時53分04秒 | 田沢湖線2015~~

 

 

大晦日です。   気がついたら残り一時間弱。

μ’sの方々も拝見したし、これから歩き納めをしてこようとしている今時分であります。  

今年はそれなりに新しい撮影機材を導入したり、ちょっと遠征したりして

貧乏ながらもなんだかんだで撮影活動そのものはかなり頑張った方ではないかと考えております・・・・が

このブログの記事に出来ないままに消え去ろうとしているアノ場面のアノ絵とかソノ絵とかコノ絵とか、まだまだ沢山あります。 

結局は・・・・ってなわけで残念ですがねぇてっちーさん!?    

 

            ******

 

今日もちょっとだけ、撮り納めみたいな活動をしてまいりました。

      

お昼前に、上りのこまち号を神代の駅にてOK   で、この場でひとつ飛び道具を使用してみました。

   

今月に購入したリモコンです。  こちらのカメラで撮影した絵が

      

こうです。  両方ともカメラでトリミングしました。 

というところで時間となったので歩きに出てきますOK

 

本当の最後のきじはまた年内に上げれるかな?  ギリギリかもですね。

ごらんいただきありがとうございました~~