てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

続・撮り納め

2015年12月31日 23時59分04秒 | 田沢湖線2015~~

 

 

先の記事を上げてから、カメラと携帯を持って外に出ました。

約15分ほどでたどり着く踏切にて、最終便の下りこまち号でもと歩き始め

ちょっとの余裕をもってたどり着きましたがなんと!

カメラにメモリーカードが入ってない!!

やりましたねてっちーさんOK   今年最後にこの有様です。

仕方ないので携帯で撮る事に。  普段は携帯電話すら持って歩かないので、まぁ、コレはコレで無いよりはましでしょうということで。

ところが、あれ?

ピントが合いません。

あれ? あれれ?  

こまち号がソコまで迫ってきました。

        

仕方ないのでそのまま数枚。 

ま、良いでしょう。

おまけに帰り道・・・普通の市道なんですが、普段は全く通らない車が(この時間だと特に)沢山走っていたのでびっくり。  

ほとんどが飲んでいるでしょうけどね。 

ま、オラ知ラね。

ということでこのブログをご愛顧いただきましてありがとうございました!

皆様良いお年を

来年もよろしくお願い致します!!