てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

27日 上りE3系

2018年02月27日 23時34分40秒 | 鉄道画像とか2016~

 

 

2月も終わろうとしています。 

今日はお母様の誕生日でした。  

いつもありがとうございますm(_ _)m

いつまでもお元気で長生きしてくださいましm(_ _)m

 

             *********

 

なんとなくですが、交番検査(というらしい)に来秋なさっていた元こまち号が上って行く予感がしたので

仕事後に刺巻の駅で待ってみることに。

タダ待っているのもどうかと思ったので、下りのE6も撮ってみました。 

   

久しぶりに寄ってみましたる刺巻駅は、ご覧のとおり雪の壁が・・・・・・・・。  今期の降雪量の多さを物語っている状態でありますOK

やがて時間となり、はたして!?  下りを確認していなかったのでちょっと不安ながらもピントの確認とかなんとかしていると 

信号が青に     ようし!  ならばとちょっと小高い目線でどうかなと

    

アングルを決め

   

なんとか撮ることができました。 そのま足早に移動し

走り去る後姿も・・・・・・・・って、本当に雪深いね・・・・・

 

         *******

 

気がつけば3月になろうとしています。 

ダイヤ改正に対応した時刻表と、貨物の時刻表も用意しないとOK

あとは、やっぱりどう考えても新しいニコンの機材を

でもでも職場のキャンペーン中にバイク(まだ決まらない)と、デミオ君のタイヤをとか

なんだかんだであれこれ大変です。   まぁ、いちばん大変なのは仕事の業務自体ですが

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

なるようになるでしょう。

 

なんだかんだ言って

毎日がそれなりに充実していて、それとなく楽しかったりもするので

事故や怪我やへんてこりんな不愉快な メ に 遭わないように気をつけつつ

でありますかねOK   泥酔で極まっておりますいつものことですが

 

 

ごらんいただきありがとうございましたぁ