てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

バルブってます

2010年11月12日 00時27分57秒 | てつどうⅡ

 

 

前の記事に続きます。 

今夜寝る前にもうひとつくらい上げたいものだというわけで

 

     ********

 

トワイライトエクスプレスが列車待ちで停車します。 

わざわざソレを撮りに行ったりして・・・今年になってからですが、何度もチャレンジしてますですはい。

シャッターリモコンはD40x用のしか持っていないので、当然なんですがそのカメラでの撮影になります。

ただ漠然と撮ればこんな感じです。  

列車が近づいてきてお顔を照らされると

こうなります。  入れ違ういなほ号が通過する前にシャッターを閉じ、また開けると

こんな風に撮れます。 もちろん通過中なんですが・・・・・なにがなんやらですねはい 

程なくして

 

静かに発進して行きましたOK    ロマンですねぇー

手持ちのカメラでも後姿を撮りました。 

良い旅を~~~

 

 

     *******

 

しばらくして貨物列車が進入してきました。

要は日付も変わろうとする頃、レッドサンダー号も停車するんですよこの駅というわけで 

まずは撮ってみましたが・・・・・。 なんかいまいち・・・・・。

するってーと

やはりこうなりますか 思いのほかよく撮れたと思います。 ハマるっスねこれー

素晴らしい駅です。 皆様も是非

 

では今夜はこのへんた・・・もとい、このへんで

 

『  流れ星 必死に唱える かねかねかね 』  

 

字余り