てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

30日 3

2007年10月01日 22時22分49秒 | 飛行機画像


待っている間のお話です。

そうです。 前回からもその前からも続いてますこの記事。

まだまだ続くそうです。 

なんかこの日の(まだ昨日のことなんだけど)様子だけで30位の記事数になるとかなんとか!?

・・・いえいえ嘘です そんなにやりません



   ********



知らなかったんだけどお目当ての飛行機、昼ごろに場所を移動しちゃったんだってー。

もっと早く来ていればなぁーと軽く後悔した瞬間でした



あ、画像の飛行機の話ね?  着陸したMDです。 

久しぶりですねーほんと。 この場所からこのアングルでの撮影は。 なんか良いです



      ********





30名様というのはプレゼントの話であります。 

普通の皆様は(?) 是非!! 買いましょう☆

スプラッシュスターのエンディングだった  『 ガンバランスdeダンス 』 が

5でも復活!!   マジ号泣モノです