てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夕方に

2009年07月09日 21時55分04秒 | D300

 

 

今日は7月の9日ですか。 もう今月になって9日も経っているんですか。

うーーーーん。  

雨が降ってます

 

こんな夜は以前に撮影した画像紹介ブロ愚でも上げて

飲んで寝ましょうよてっちーさん

 

     *******

 

まずはどれから・・・・。

そうだスね。 コレからにしましょうか。

6時半前になってもまだまだ明るいものの、次第に淡い光線具合になってきた中

離陸していく飛行機を流し撮りっぽく狙ってみました。

飛び上がってすぐにカメラのコマンドダイヤルをまわし、絞りもシャッター速度もとことん上げてやり

そのまま追い続けていると

ファインダーの中に太陽が飛び込んできました!  うわっ! 左目が焼けるっ

痛いっ!!  瞬間、カメラを放してしまったこの場面。 我慢して撮り続けていたら

結構刺激的な絵をいただくことができたかもしれません

 

よってこのときに学びました。 

そのまま目を閉じてシャッターを押し続ければいがったべと