てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ポケモンこまち 23日

2009年07月23日 21時37分27秒 | てつどう

 

今日は朝に撮影のチャンスがあったポケモンこまち。

職場の裏の踏切ポイントで待ち構えること数分・・・。

現れました

ところが目の前を通り過ぎる間際に 『 ふぁぁーーーーん 』 

豪快に鳴らされてしまいました

・・・・。 

こりゃぁー朝から景気がいいぜぇぇーーーなんてひらきなおったりした

始業前約10分の記録でした。 

 

     ********

 

地元のあたりを丁度良く通る下りのこまちを狙えるみたいなので

6両きちんと撮れるポイントに安易に立ち、じっと待つこと・・・待つこと・・

・・・・・・・・・・・。

あれ? 来ません  見事に来ません。

そうこうしているうちに

上りのこまちが通り過ぎて行きました

さすがにシビレをきらした私、携帯でさっと調べてみたら・・なんと!

 

『 下りこまち遅延 』  

 

なんてこった

 

それでも暗くなるまで待ってみようと思いそのまま座り込んでいたら

いつしか踏切が鳴り始め

下りの、ポケモン仕様でないこまちが走り去りました。

この便の何本後に来たのか気にはなるところですが・・・・・とりあえず朝に撮れたからいいかなってなかんじで

 

 

いずれにせよ

近くの家の前から私をガン見していた超ファットなオバちゃんが痛かったです。

 

 

ごらんいただきありがとうございましたー