てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

6月のながいいちにち

2009年07月16日 23時52分18秒 | Weblog

 

この日は本当にがんばりました。

だいぶ前・・・・・先の記事にも書いたとおり

仮眠も取られず深夜に出かけ

コレは朝の4時ちょっと前の撮影。  ッてナ感じで

そのまま徹夜のまま日中も鉄道や飛行機を撮り

久しぶりに再会することができたブログの師匠様と共に

夜になろうとしている時間までねばり1267便を迎え

煙を上げたままスポットインした飛行機と到着した飛行機とで

MD-90が二機並ぶ絵をいただいたりも。

・・・・・・・・・。

おもえばとても暑いうえにさらに熱いいちにちでしたねー

 

明日夜からの京都往復ほぼとんぼがえり弾丸小旅行も

これまでにないくらい熱く過ごしたいものです。  

気が向けば携帯から記事の更新があるかな? なんてかんじで

 

すんなり4人目を受け入れなかったのはやはり、どう考えても拍手モンです

日曜の朝が楽しみです。 しっかりPSPとチューナーは持っていくので、本当に楽しみです

 

ごらんいただきありがとうございました