てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

時刻表

2020年03月22日 22時27分28秒 | Weblog

 

前回やその前などの

アルコールが書いているとしか思えない記事に、辟易しつつあるてっちーさんですが

・・・・・・・・・・・・ですが

また今夜も泥酔での投降となります。   

赤ワインが美味いぜOK

 

          *******

 

天気が悪い連休でしたが、黙って家に居てもなぁーというわけで

今日は前から考えていた買い物に出かけることに。  

大体の時刻から秋田市へ向かいましたがやっぱりというかなんというか

空港へ寄ってしまいます・・・・・・。   が、これがなんと! 

 

普通に雨降り

 

んだすべやっぱりね。  でも数便、撮りました。   機会があったら記事に出来るかな?

 

いずれにせよ薄暗くなってきた中、久しぶりに秋田駅の駐車場へ入り

そのまま某・書店にて

買いました!!!   コレは家にて開封前に撮った絵です。

いたたまれず

もう一枚。  包装のビニール無しで。 

 

どうもありがとうございます!!  

今年は撮ります!! 

・・・・・・・撮るつもりです!!!

・・・・・・・・・・・・・撮れたらいいなぁ・・・・・。

 

とにもかくにも

礼をしたい気分です。

どうもありがとうございます!

 

ごらんいただきましてありがとうございます!!!