てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

雪の日曜日にて

2009年12月24日 23時24分14秒 | てつどうⅡ

 

 

なんか知らないけど、俗世間様の間では今日~明日の2日にかけて大きなイベントが開催中であるとのコト。

それもほぼ全世界的にです。 

でもてッちーサンには一切関係なかったりもするらしいので、温かいしょーちゅーを飲みながらのブロ愚活動で今夜を終えるんだとかなんとか

 

    *******

 

先の続きです。 角館方面へ戻ってちょっと撮ったあと、ゆっくりと休むべとかっていうことにして

移動です。 ところがふと、あの場所は冬の間どうなっているんだろう? と、思い

寄ってみました。  ブログの師匠様である野の木様が愛するこのポイント、どうやら夏とは違い通り抜けは出来ないものの

踏切のそばまで除雪されていたので、ナンの苦もなくご覧の絵をいただくことができました

降雪具合、日差し、私のやる気とかの条件が調ったときにきちんと狙ってみたいものであります。 もちろん上りのこまちをです。

      ********

 

角館へ戻ってきました。 色々とあって疲れ果てていたので

かるく数本とって止めるべっ。 でもどこから? なんて考えるもやはり

この場所ですか

邪魔にならないところに車を停めることも出来るし、上のような絵も撮れるしで

改めて良い場所だねーと再確認



残念ながら天気が悪かったのでこのような暗い仕上がりになってしまいましたが



まぁこれはこれでいいコトとしましょう。

 


ってなところで今夜はここまででありますだよてっちーさん
ごらんいただきありがとうございましたーーー