てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

先月の旅 再 4

2007年10月13日 00時05分56秒 | その他の画像


全開の続きです。 ・・・・あ、いえ、前回の続きです。


地図

このようになっております富山県と石川県の関係

そして・・みえますね? 飛行機のマークが。 勿論空港を表してるんですが

・・・・・遠いのがわかりますね? はい。 遠いんです。

でもついに到着!!!!  やってまいりました能登空港!!!!




これは展望台にあった立派な案内図ですね。 空港概要はこんな感じだよと紹介してます。



ご覧ください

そして最初の絵にはこの展望台からの眺望・・空港方面を眺めた絵を貼りつけることとしましょう。

もう、今日になったので寝ますだー