てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

先月の旅 再 3

2007年10月12日 23時50分22秒 | その他の画像


どもっす。

旅の記録の続きですね?

はいはいわかってますよドラオさん



・・・・。


その日、夜通し走って朝になり日も高くなり・・・

休んだっけ?  あれ?  1~2時間位シート倒して仮眠したんだっけかー。

いずれにせよなすがままにあるがままにながれにさからうことなく

遠い・・とおい。 実に遠い・・・

ナドと思いながらもただひたすらにアルト君を駆りますこの私。

富山を通過中に丁度空港へアプローチ中のB6が見えました。

どうしよう!? 富山の空港で一日つぶす!? どうしよう!?

・・・・・・・。  


結局は能登空港へ向かってしまう私。 この決断をした時点で約午前の九時半。

あまり詳しくない全国版の地図と携帯で見れるサイトの地図情報をたよりにひた走ります。



富山県も広いっす でもひるまずに能登半島へ侵入!! 臆せずに進みます。



そしてついに石川県へ突入!!!! 

富山湾やその上の湾・・海岸線の絶景に感動しつつも(寝てないから余計に感動したかも)



停車しては撮影、停車しては~の繰り返しの中現れたこの岩。 この岩場を眺めることが出来るポイント。

素晴らしいロケーションであります。 ちなみにこのあと能登の空港まではまだまだあるし

翌日の航空祭も控えているというのに!? 後先考えずにかなりの枚数を激写

そうこうしているうちにこのような看板を発見!!



なんという素晴らしさ。 絵心がたまりません 一旦通り過ぎちゃってけど引き返して撮影したほどです


   *********


その後も何度も何度も停車&撮影を繰り返しつつも

なんとなく目的地へと近づきつつあるかなーーー?  トチ狂って道を間違えたりしてもめげずに構わないで進み



はうあっ

みえたっ

勝利はマジかっ   ・・・いえ、間近であるみたいです

続くのじゃ