てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

能登空港

2007年10月14日 00時42分32秒 | その他の画像
どら ボログ なのだそうです。

そうですね。 自らがそのような語句に類する関連キーワードからヒットしてもおかしくないような

半自虐的なボロ愚をだらだらと続けているのであるからして!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









成敗






   *********




能登の空港へ到着した所かからの続きですねー。






空港入り口前にでーんと居座るこのモニュメント(?)ですか?

目を引きます。 説明書きもきちんと控えてきましたがまぁこの場ではよいこととし

わくわくしながらもターミナルビル内へ


 

綺麗で開放感あふれる空間にとても嬉しくなります。



そしてまずはちょっと遅いお昼ごはん・・・そばをいただいた後に定番の送迎デッキへ。

するとなんか知らないけど結構な人でもってあふれんばかりの賑わい

この日がたまたまだったのか、はたまたいつもこうなのか!?



正面にはVOR/DMEがその存在を誇示。 そして横には海も見えます。

飛行機がハイステーションをかましたあと着陸灯を煌かせつつファイナルにのってきた頃には

展望デッキ内の・・出迎えと思われる人達やその他うるさいガキンチョども等はもう! 興奮の坩堝と化し!?





ながめ的にはこんな感じです。 



短いステイ時間の後に旅立っていきましたA320

海をバックにの絵も沢山いただき大満足のどらおさん。

いまいちぱっとしない天候もなんのその! 素晴らしい空港の素晴らしいロケーションに感動しつつ

来てよかったなぁ~と思いながらも次なる目的地へ向かう決断を迫られます。

半島の端まで逝く!?

・・・・・・。 


・・・・・・・・・・


やっぱ小松へ向かおう



空港を出てすぐに 『 速度違反取締り 』

俗に云うところのとりをしてました石川県警の皆様

おつかれさまです。 続きます